FC2ブログ

檻の中の妖精

檻の中の妖精
檻の中の妖精
団鬼六 BDSM SLAVE 巨乳 日活 調教 緊縛
【ストーリー】
団鬼六 幻想夫人絵図』の小原宏裕監督が、谷ナオミ主演で描いたロマン・ポルノ。戦後になって初めて暴かれた特高憲兵たちの残虐行為の全貌を映し出す。西欧諸国に戦雲渦く頃、静かな日本を揺がす憲兵達の足音。鬼の憲兵・西崎中尉の分隊であった。この隊の田岡上等兵は、反戦分子の下島の探索をやり、その愛人・浪路の拷問を歓びの表情の中で行っていた村山男爵を知る。彼はSM嗜好者で、西崎中尉とも深いつながりを持っていた。やがて、下島は逮捕され訊問で富豪の菊島夫人の名がもれ、西崎中尉の目は異様に光った。菊島夫人は、ただちに逮捕され村山男爵の館へ。男爵の館の地下室には、拷問道具と鉄製の檻があった。西崎、村山、そして田岡上等兵と村山の情婦・加代の好奇な眼が集中する中、夫人は着物を脱がされ緊縄され・・・。

【キャスト】
谷ナオミ、岡本麗、牧れいか、井上博一、佐竹一男、浜口竜哉、大河内稔、五條博、溝口拳、中平哲仟、佐藤了一

THE 未公開 ~排出される女汁のオンパレード~
出演: 朝桐光 西野あこ 伊藤優 夕城芹

美味しそうな炸裂ボディの女神たちが、ジューシーな聖水を大放出!今回の出演者は、朝桐光ちゃん、西野あこちゃん、伊藤優ちゃん、夕城芹ちゃんの豪華な面子。ふっくらしたオマンコに指をぐぃぐぃ挿し込むと大量の愛液が湧き上がる。その愛液を道具にさらに指でGスポットを擦りつけ、カラダをパクつかせながら潮を撒き散らす!

xvideos
Date: 2017.01.13 Category: ロマンポルノ   Trackbacks (0)

奴隷ソープに堕ちた人妻

水城奈緒 奴隷ソープに堕ちた人妻
奴隷ソープに堕ちた人妻 水城奈緒
社長秘書をしている沙織は、同僚と社内恋愛の末に結婚。幸せな生活を送っていた沙織だが、ある日、社長に呼び出され知らない男に拉致されてしまう。社長は裏ソープの会員になるため、沙織を騙しソープへ堕としたのであった。

BDSM SLAVE 調教

蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~
出演: 双葉みお 歩

ソープ嬢双葉みお・歩ちゃんが、可愛く指名のお礼の挨拶から始まる「蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~」!挨拶も束の間キス舐めサービス開始服を脱がされ、両方の乳首をちゅぱちゅぱ 吸ってくるみおちゃんと歩ちゃん!その後はフェラで気持ちいぃぃ!ヌルヌルした身体をこすり付けられて美人二輪車ソープの魅力の虜になること間違いなし!双葉みお・歩がフェラ技大披露するをカリビアンコムのソープ嬢シリーズ「蝶が如く」を満足いくまでお楽しみください!

GoMovie GoMovie GoMovie
Date: 2016.10.19 Category: アタッカーズ   Trackbacks (0)

縛られた人妻~図書館司書のマゾ妄想~

縛られた人妻~図書館司書のマゾ妄想~ 水野朝陽
縛られた人妻~図書館司書のマゾ妄想~ 水野朝陽

大学の読書サークルで知り合った夫と結婚して3年。学生の時から老夫婦みたいとからかわれても、お互い好きな本を読んでゆっくり過ごすのが一番の幸せだった。繰り返される同じ日常の中で、私は官能小説の主人公の女性と自分を重ねて、妄想の中で性に溺れる自分を思い描いた。そんなある日、私は同じ妄想癖を持つあの人と出逢いある契約を結んだ。お互いの生活を壊さずに、人の前では他人として接し、妄想を現実にする契約を…。
調教 SLAVE BDSM BigTits


セレブ公開調教 サリー

とあるセレブなお嬢様たちの女子会。しかし、回を重ねて行くうちに女子会の内容はエスカレートし、今では公開調教を楽しむ会へと変わっていた。そんなことを知る由もない帰国子女のサリーは同級生2人とこの会に参加。変顔を強要する先輩たちから友人を庇うサリーであったが、その行為が先輩たちの反感を買ってしまい…。
GoMovie GoMovie GoMovie
Date: 2016.10.17 Category: マドンナ   Trackbacks (0)

雌○生産工場 ~自然便主義~

雌○生産工場 ~自然便主義~
雌○生産工場 ~自然便主義~
色、形状、臭い、ツヤ、粘り等の品質を、熟練の作業員が直に手と舌で確認した、新鮮絞りたての無添加う×こが収穫されました!丹精込めて体を洗い、良質のエサを与え、適度な運動を行い、定期的な肛門刺激を施す…、徹底管理された雌達は全てAAA以上の○等級を認定されております!自然便主義の有機栽培でひり出される極上の雌○をお召し上がり下さい! メーカー: V&Rプランニング ANAL SLAVE


背徳の親子○ 父さんにも見せたことなかった尻の穴を… 月緒
母のトイレの音を盗み聞きする息子、音を聞かれてることに興奮する母。母は放△姿を見せる代わりに、息子にフェラすることを提案。やがて二人の関係は布団の上での情事へと発展する。息子は母の股間に指を這わす。やがて息子の舌が母のお尻の穴へと移り、母は感じ始める。そしてついには排便姿を見せる関係に…。

GoMovie GoMovie GoMovie
Date: 2016.10.15 Category: JAV DL or View   Trackbacks (0)
カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

パイパン 団鬼六 BDSM 風俗嬢 ANAL 輪姦 人妻 日活 拘束 熟女 調教 無修正 SLAVE Creampie 緊縛 巨乳 美乳 BigTits 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)
MAD (8)