FC2ブログ

団鬼六 修道女縄地獄

団鬼六 修道女縄地獄
団鬼六 修道女縄地獄
SM小説の大家・団鬼六の「嘆きの天使」を、‘桃色仕事人’藤井克彦監督が映画化した官能ドラマ。妻子ある男との関係を清算して修道院に入った女が、執拗なSM調教によりマゾヒズムに目覚めていく姿を描く。
BDSM SLAVE 調教 団鬼六

夏の想い出 Vol.10
出演: 羽田真里

ショートヘアーがよく似合い爽やかな笑顔で周りを明るくする羽田真里ちゃん。幼馴染の男性3人は、そんな真里ちゃんの可愛らしさに昔から思いを寄せていた。ある日、真里ちゃんは幼馴染たちと自宅で花火大会。そして盛り上がった花火も終わり幼馴染の2人は明日朝早くから仕事と言って帰宅してしまった。残された男性はここぞとばかりに真里ちゃんに愛の告白。真里ちゃんも満更でもなく男性のキスの要求を受け入れる。部屋で絡み合う二人。しかし、さっき帰ったはず2人がムッとした表情でその様子を聞いていた!この続きは動画で!

GoMovie GoMovie GoMovie
関連記事
Category: ロマンポルノ   Trackbacks (0)

トラックバック:


カリビアンコム

無料大公開

無料動画公開

12時間以上の動画を公開中!

 

最新記事
TAG

巨乳 輪姦 人妻 Creampie 団鬼六 調教 ANAL 拘束 緊縛 痴女 パイパン SLAVE 無修正 美乳 熟女 日活 SM BDSM 陵辱 BigTits 

アニア系
アダルト動画 DUGA -デュガ-
トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
エロ男達のうわさ
検索フォーム
リンク
問答無用

このブログをリンクに追加する


問答無用
カテゴリ
DOC (3)